こんばんは。小柳です。

平成時代は祝日だった12/23の今日ですが令和に変わり平日となりました。

明日はクリスマスイブですが全くクリスマスの雰囲気はないフリースタイルです。

昨晩はウミウシナイトダイブでたくさんのウミウシに会えたようですが、

今日のブログはイベントのお知らせ

毎年恒例だったクリスマスパーティーですが、2年間開催できていません。

『2020年はたくさんイベント開催します!』と言っていましたが

ほぼ開催できず・・・

先日久しぶりにお客様からお誘いいただき、セノバ近くのMケースさんへ

共通の話題(ダイビング)で盛り上がり楽しい会になりました。

オミクロンの影響もありますが、規制されているわけではないので

フリースタイルも気をつけながら新年会を開催します!

日時:2021年1月9日 19:00〜

場所:フリースタイル

参加費はありませんが飲み物持参でお願いいたします!!

前回はたこ焼きパーティーでしたが、今回は・・・?!

ダイビングの話で楽しみましょう!!

お一人でもお気軽にご参加ください。

参加希望の方はご連絡いただけると助かります。

明日のショップは通常営業となります。

★日帰りツアー★

12/24(金)ショップは通常営業です。

12/25(土)リクエスト2ダイブ

12/26(日)大瀬崎2ビーチ

12/27(月)大瀬崎2ビーチ

12/29(水)潜り納めツアー大瀬崎(募集中です)

2022年1月3日(月)初潜りツアー大瀬崎(募集中です)

1/6(木)ショップは通常営業

1/7(金)ショップは通常営業

1/8(土)リクエスト2ダイブ

1/9(日)新年会!募集中です!!

上記以外の日程もリクエストOK

お問合せリクエストはお気軽にお願いいたします。

★LINE@はじめました★お得情報・ご予約・お問合せ

ダイビングショップ フリースタイル

★インスタグラム★フォローお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です