こんにちは。小柳です。

今日はクリスマスイブ

昨年は『サンタは信じない』『仏教徒だから』の理由でクリスマスプレゼントは無しだった

小柳家でしたが、今年は『サンタクロースはいると思う』とのことでクリスマスプレゼントがあるようです?!

今日のブログは先日の浮島ナイトツアー報告

順調に水温が下がったためかウミウシも多めの浮島です。

西風でクロースが多い12月ですがタイミングよく開催することができました!!

見られたウミウシの一部を紹介していきます。

まずは人気のミアミラウミウシ

よーく見るとペアです。

続いてナイトだとよく見れるヨゾラミドリガイ

レアもののアカネコモンウミウシ

ウミウシも赤と白は人気?!セトイロウミウシ

1番のヒットは、コンシボリガイと間違えそうなミスガイの赤ちゃん

明日はクリスマスダイブで大瀬崎予定

今シーズン最強の寒波らしいですが張り切って行ってきます。

ショップは海から戻り次第のオープンとなります。

★日帰りツアー★

12/25(土)ショップは海から戻り次第オープン

12/25(土)リクエスト2ダイブ

12/26(日)大瀬崎2ビーチ

12/27(月)大瀬崎2ビーチ

12/29(水)潜り納めツアー大瀬崎(募集中です)

2022年1月3日(月)初潜りツアー大瀬崎(募集中です)

1/6(木)ショップは通常営業

1/7(金)ショップは通常営業

1/8(土)リクエスト2ダイブ

1/9(日)新年会!募集中です!!

上記以外の日程もリクエストOK

お問合せリクエストはお気軽にお願いいたします。

★LINE@はじめました★お得情報・ご予約・お問合せ

ダイビングショップ フリースタイル

★インスタグラム★フォローお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です