こんばんは。小柳です。

営業自粛中ですが、スタッフも家族も体調良く平和に過ごしています!

4/1よりフリースタイルにスタッフ立山が入社しました。

しかし、海外旅行帰りのため2週間の自宅待機後の、4/8~の出勤になります。

今はフリースタイルもテレワークを導入し、在宅勤務で打ち合わせや予定を立てたりと過ごしています。

すでに知っている方も多いと思いますが、今日のブログはスタッフ立山の自己紹介↓

こんにちは、立山です。
自己紹介させて頂きます。
ダイビング歴は7年です。始めたばかりの頃は水中で息が出来るだけで、中性浮力がとれるだけで楽しかったのですが、最近はじっくり生物を観察して、のんびり写真撮影をするのが好きです。特に小さくてカラフルな生物に興味があり、ウミウシを探すのが得意です。
今年の目標は、器材に関する知識を深めることです。ダイビングする上で器材はとても重要で、これまで他に頼ってきたメンテナンスやトラブル対応も自分できちんとできなければならないと思っています。
ガイドとしてもインストラクターとしてもまだまだ未熟ではありますが、スキューバダイビングという非日常の世界を存分に楽しんで頂けるよう、全力を尽くしたいと思っています。
よろしくお願い致します。
今日の写真はスタッフ立山撮影のツルガチゴミノウミウシ

スタッフ写真はまた後日撮影後にアップしますね!

★今週の予定★

4/8(水)までの日帰りツアーは自粛いたします。

4/9(木)大瀬崎2ダイブ

4/11(土)ダンゴウオ狙いツアー募集中です!

4/12(日)募集中です!

4/13(日)オススメ2ダイブ

上記以外のリクエストも大歓迎です!!

★泊りツアー情報★

5/2~6(土~水)お好きな日数で開催フリープラン伊豆泊りツアー

6/25~28(木~日)加計呂麻ツアー

7/23~25(木~土)神津島ツアー

9/10~13(木~日)奄美大島フォトツアー

10/10~11(土~日)大瀬崎潜り放題ツアー

11/20~23(金~月)生物の宝庫アニラオツアー

お問合せリクエストはお気軽にお願いいたします。

★イベント情報★

6/14(日)4周年記念ツアー 参加者募集中です!!

★LINE@はじめました★お得情報・ご予約・お問合せ

ダイビングショップ フリースタイル

★インスタグラム★フォローお願いいたします

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です