こんにちは。小柳です。

新型コロナウイルス感染拡大を予防するため

4/8(水)までの日帰りツアーを中止することにいたしました。

4/9(木)~通常営業予定となります。

幸いお客様・スタッフに感染したといった事はありません。

個人経営の小さなダイビングショップでは、今回のコロナの影響は死活問題となっています・・・

少しでも早く安心して皆様が楽しんで頂けるように願っています。

またその時はたくさん潜りに来てください!!

(ご予約いただいているお客様にはこちらからご連絡いたします)

本来は桜が見ごろな静岡市です。今年はお花見などもできそうにないので

海の桜をご紹介

サクラコシオリエビ

★今週の予定★

4/8(水)までの日帰りツアーは自粛いたします。

4/9(木)大瀬崎2ダイブ

4/11(土)ダンゴウオ狙いツアー募集中です!

4/12(日)募集中です!

4/13(日)オススメ2ダイブ

上記以外のリクエストも大歓迎です!!

★泊りツアー情報★

5/2~6(土~水)お好きな日数で開催フリープラン伊豆泊りツアー

6/25~28(木~日)加計呂麻ツアー

7/23~25(木~土)神津島ツアー

9/10~13(木~日)奄美大島フォトツアー

10/10~11(土~日)大瀬崎潜り放題ツアー

11/20~23(金~月)生物の宝庫アニラオツアー

お問合せリクエストはお気軽にお願いいたします。

★イベント情報★

4/11(土)親睦飲み会! 参加者募集中です!!

6/14(日)4周年記念ツアー 参加者募集中です!!

★LINE@はじめました★お得情報・ご予約・お問合せ

ダイビングショップ フリースタイル

★インスタグラム★フォローお願いいたします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です