こんばんは。小柳です。

朝晩の気温が下がってきましたが、今年は水温高めでまだ22℃をキープしています。

11月も後半に入り、伊豆半島のダイビングポイントもクリスマスツリーがはいりはじめました。

写真は海洋公園

クリスマスツリーのあるポイントでおすすめは、大瀬崎&海洋公園です。

大瀬崎は昨日から、海洋公園は11/23に設置予定です。

そしてクリスマスと言えば・・・毎年恒例のクリスマスパーティーですが

今年は12/29とクリスマスを過ぎてしまっているので忘年会として開催です。

日時:12/29(日)19:00~
場所:シェリエム(青葉通りファミリーマート上の2階)
料金:5000円(税込)お食事&飲み放題付き
人数に限りがありますのでお早めにお問い合わせください。

これから水温が下がってくると増えてくる生物が・・・ウミウシです!

じっくり観察したり、撮影するとウミウシ好きになること間違いなし!

種類によっては目があるウミウシもいるのでじっくり見てみてください。

写真はウミウシ博士こと立山インストラクター撮影

明日はダイブマスターコースで大瀬崎へ行ってきます。

日帰りツアー情報

11/22(金)リクエストOK

11/23(土)リクエストOK

11/23(土)オープンウォーターダイバーコース

11/24(日)リクエストOK

11/24(日)オープンウォーターダイバーコース

11/27(水)オープンウォーターダイバーコース

11/28(木)海洋公園2ビーチ

その他日程もお気軽にリクエストください!

★LINE@はじめました★お得情報

ダイビングショップ フリースタイル

★インスタグラム★フォローお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です