こんばんは。昨晩の台風のような大雨で若干不安でしたが、今日は体験ダイビングで大瀬崎へ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まるで真冬のような強い西風でしたが、気温も高く、強風の影響で透明度もUP!!

参加者は先月アドバンスを取得したMさん&R君とご家族のSさん

ウェットでも行けそうでしたが、ドライスーツでの体験ダイビング

準備&説明をしてからエントリー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずは浅場で呼吸の練習やスキルのチェック

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

耳抜きも・スキルもOKでした。休憩後は少し深場まで行ってみましょう!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物大好きな3人は、ハゼやエビにも興味津々

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰り際、アオリイカやフエヤッコも見れました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コンディションも良く楽しんでいただけたかな?!また来週もお待ちしています!!

今日のコンディションは水温22℃・透明度は浅場から10mほどと良好

体験ダイビングだったので生物チェックはあまりできませんでしたが、

クマドリカエルアンコウや、伊豆ではスパーレアな『アケボノハゼ』なんかも出ちゃったようです。

今週末はたくさん空きがあるので是非リクエストお待ちしています!!

日帰りツアー情報

11/22(金)リクエストOK

11/23(土)リクエストOK

11/23(土)オープンウォーターダイバーコース

11/24(日)リクエストOK

11/24(日)オープンウォーターダイバーコース

11/27(水)オープンウォーターダイバーコース

11/28(木)海洋公園2ビーチ

その他日程もお気軽にリクエストください!

★LINE@はじめました★お得情報

ダイビングショップ フリースタイル

★インスタグラム★フォローお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です