皆さん!!こんにちは~

いよいよ北部ダイビング~

 

ちょっと早起きして車で北部の港へGO~

とにかく台風がどうなるか分からなかったのでここに来れて良かった~

しかも海はベタナギ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水納島&瀬底島!!

両方、行けましたよ~

行けなかった時用の言い訳は沢山、考えていましたが・・・・笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の印象はとにかくサンゴがきれい!!

ムラタさんもサンゴを傷つけない様にバッチリ中性浮力♪

初日とはまるで別人。

きっと夜1人でイメージトレーニングをしてたのでしょう。

DCIM102MEDIADJI_0860.JPG

陸上でカメラを向けると逃げ回るワカコさんですが水中では最大限のアピールをする。

なぜだろう?

DCIM102MEDIADJI_0865.JPG

泡で顔が隠れたユーコちゃん。

本人いわく、どうやっても呼吸がゴリラの様な呼吸になってしまう!!

ゴリラの様な呼吸? 聞いた事無いし・・・・・・

DCIM102MEDIADJI_0934.JPG

ニーナとアクションカメラはセットですね。

いつも沢山の動画を撮ってくれてありがとう。

DCIM102MEDIADJI_0810.JPG

ヤマナシさんも気持ちよさそうに泳いでいたなぁ~

それにしても全身、青ですね~

DCIM102MEDIADJI_0758.JPG

コレさんも逆立ちで気持ちよさそう!!

コレさんもダイビングセンス抜群!!

でも最後のピースがなぜか面白い!!

きみちゃんはさらに綺麗になった海と比例して

前日よりも自分の世界に入っていましたね。

きっといつか魚と会話を始めますね。

DCIM102MEDIADJI_0863.JPG

とにかくサンゴが素晴らしい!!

バリと同じくらい素晴らしいサンゴでした。

5時間はここに居られますね。

我が家をリフォームするならこんな感じの家が理想です。

DCIM102MEDIADJI_0933.JPG
DCIM102MEDIADJI_0930.JPG

そんなサンゴ礁に魚が居ないわけはありません。

キンメもぐっちゃり♪

口を思いっきり開けて

だーーーーーーーーっと泳げば1匹くらい口に入りそうなくらいいます。

うりゃぁーーーーーっともっと気合を入れれば4匹はいけますね。

良い子はやっちゃ駄目ですよ。

DCIM102MEDIADJI_0819.JPG

この2匹を見るとファインディングニモをもう1回見たくなります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

真っ白な砂地にポツンと浮かぶ無人島!!

いつかやってみたいな無人島生活!!

朝、起きて枯葉で服を作って火を起こして暖をとって

魚を釣って・・・・・・

あーーーー!!やってみたい。

DCIM102MEDIADJI_0764.JPG

ヨスジフエダイもわんさか!!

青い海に黄色い魚は映えますね~

10秒以内で何匹いるか分かったらあなたは天才です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな綺麗な海でウミウシを探してしまうあたりが伊豆ダイバーですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ラストダイブは瀬底島へ・・・・

迷路の様な地形に光が差し込み・・・

まさに癒し♪

子供の遊び場としても最高です 笑

DCIM102MEDIADJI_0881.JPG
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
DCIM102MEDIADJI_0885.JPG

楽しい楽しい北部ダイビングでした~

面倒見が良いニーナはお客さんのフィンまで脱がせていました。

DCIM102MEDIADJI_0869.JPG

夜の部

お世話になったブルーリーフさんの高橋君も呼んで打ち上げ~

なぜ同じ人間なのにここまで顔のデカさが違うの?

そんなの不公平だ~

開始2分でお酒に酔えるワカコさんが羨ましい!!

カップラーメンが出来上がる前に酔えるんですよ~

超仲良し!!

決して2人は酔っていません。

私も初めてお会いしたやまなしさん。

まさかここまで打ち解けるとは   笑

この日はとにかく肉・肉・肉

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これだけでは終わりません!!

皆で歌を歌いに~

やまなしさんもサザンの名曲を・・・・

真剣に歌うコレさん!!真剣に聞くきみちゃん!!

バラードなのにニヤニヤしながら歌うユーコちゃん。

それを真剣に聞く高橋くん。

海も陸もずっと笑い続けたツアーでした。

時間は最終日の観光ツアーに続きます。

 

日帰りツアー情報
11/2(土)リクエストOK
11/3(日)井田2ビーチ
11/4(月)リクエストOK
11/15(金)リクエスト募集中
その他日程もお気軽にリクエストください!
1泊2日泊りツアー予定
11/3(日)~4(月祝) 伊豆レアポイント2日間泊りツアー
11/11(月)~12(火)平日千葉シャークツアー
★LINE@はじめました★お得情報
ダイビングショップ フリースタイル
★インスタグラム★フォローお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です