皆さん!!こんばんは~

昨日は台風後の井田に潜りに行って来ました。

お二人と潜るのは1年ぶり♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

潜降すると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あれ?意外とキレイ!!

うれしい誤算でした~

むしろ魚は増えているような気がします。

キンギョハナダイやソラスズメダイは海を明るくしてくれますね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

タカベは1本目より2本目が多くなっていました。

またどんどん増量して井田の全てがタカベで埋め尽くされる事を願っています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1年ぶりでも上手なお二人!!

水底に溜まった泥を巻き上げないダイビングに心がけスキルも上達!!

一石二鳥ですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バディーとしての息もぴったり?

肩を組んだり、見つめ合ったり。

皆さん!勘違いしないでくださいね。

仲間としてですからね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

完全ワイド派なお二人ですがマクロ生物も少しだけご紹介。

ウツボをお掃除するエビ(クリアクリーナーシュリンプ)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ミニミニサイズのクマノミ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

普通種ですがこの時期は貴重なウミウシです。

サキシマミノウミウシでこんなに喜んだのは初めてです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

のんびり潜れた平日のダイビングでした~

食事のリクエストは(ラーメンが食べたい)

お任せ下さい!!

ここでしょ

今日も小柳は海でしたご報告は後ほど~

日帰りツアー情報
10/19(土)雲見2ボート
10/20(日)大瀬崎2ビーチ
10/22(火)雲見2ボート
その他日程もお気軽にリクエストください!
泊りツアー予定
10/19(土)~22(火祝)沖縄本島北部レアポイントツアー(空き1名様)
11/3(日)~4(月祝) 伊豆レアポイント2日間泊りツアー
11/11(月)~12(火)平日千葉シャークツアー
★LINE@はじめました★お得情報
ダイビングショップ フリースタイル
★インスタグラム★フォローお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です