皆さん!!こんばんは~

本日も海へ行って来ましたがその前に。

台風前、最後に行った井田ツアーのご報告です。

さすがにうねりは入っていましたが透明度は良好♪

この日の目的は2つ!!

Mさんのスキル練習とタカベの群れと戯れる事!!

まずはMさんのスキル練習。

潜降が苦手という事だったのでちょっとした呼吸テクニック&姿勢をお伝えすると・・・・・

1発合格!!とってもスムーズの潜降が出来ました。

お次にホバーリング練習。

中性浮力が掴めたらバランス練習。

何度も何度も繰り返ししっくりくる場所を探していきます。

きっと後数回練習すればマスターしてくれる事と思います。

次の目的はタカベの群れ~

この日も凄かった~

幸せ!!私の大切なビーサンにもこの群れを見せて上げれて良かった~

1人で群れに突っ込むニーナ

Mさんを連れてまた群れに突っ込むと

再び1人で突っ込む 笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とっても仲良しな2人。

お互いにいつも心配そうに気遣うバディーシステム!!

これぞダイビングの原点ですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

台風に備え早めのダイビングでした。

最近、リクエスト率が上がっているカレー屋さん。

美味しく1500カロリーを頂きました。

お疲れさまでした~

日帰りツアー情報
10/17(木)井田2ビーチ
10/19(土)雲見2ボート
10/20(日)大瀬崎2ビーチ
10/22(火)雲見2ボート
その他日程もお気軽にリクエストください!
泊りツアー予定
10/19(土)~22(火祝)沖縄本島北部レアポイントツアー(空き1名様)
11/3(日)~4(月祝) 伊豆レアポイント2日間泊りツアー
11/11(月)~12(火)平日千葉シャークツアー
★LINE@はじめました★お得情報
ダイビングショップ フリースタイル
★インスタグラム★フォローお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です