こんにちは。小柳です。

今日から年末年始休暇という方も多いんでしょうか?

近所でも大掃除をしている方がたくさんです。

2018年を振り返ってみると、ハンマーに大当たりしたり、佐渡島に行ったり、黒潮直撃の伊豆半島に潜れたり、泥の入った湾内に潜ったりとたくさん潜れた1年でした。

フリースタイルもオープンしてから3年たちます。

3年前独立するときに思った気持ちを忘れずに2019年も努力していきます。

フリースタイルは、全てのお客様に『ダイビングをはじめてよかった』と言っていただけるようなダイビングショップを目指しています。

日帰りツアーは現地ガイドに負けないクオリティーで開催するよう努力します。

泊りツアーは個人ツアーでは味わえない安心感と希望のダイビングができるように努力します。

講習では参加者の皆様に合わせた無理のない安全で楽しい講習になるよう努力します。

皆様に長くダイビングを楽しんでいただけるよう、誠意をもって対応いたします。

まだまだ至らないところはたくさんありますが、2019年もよりよいダイビングショップになるよう努力いたします。

支えていただいた皆様!ありがとうございました!!2019年もよろしく願いいたします!!!

フリースタイルもお店は12/30~1/4までは年末年始休暇になります。

日帰りツアーは12/30(日)と1/2(水)に開催いたします。

電話・メール・スタッフLINEは常時対応いたします。

日帰りツアー予定
12/30(日)大瀬崎2ビーチ(潜り納めツアー)
2019年
1/2(水祝)大瀬崎2ビーチ(初潜りツアー)
上記以外の日程もリクエストOKです!

★インスタグラム★
フォローお願いいたします!
♯ダイビングショップフリースタイル
★LINE@はじめました★
ダイビングショップ フリースタイル
〒420-0038 静岡市葵区梅屋町3-10-1F
TEL: 054-686-2068
お問い合わせフォーム
WEB

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です