こんにちは。小柳です。

今日のブログは大切なお知らせです。

コロナ禍も3年が過ぎて、ようやくコロナ前の生活に戻りつつあります。

今から5年ほど前から準備していました、西伊豆浮島のサンセットリゾートダイブセンターの事業運営を2023年4月より引き継ぐこととなりました。

スタッフ立山は4月より西伊豆の住民となり浮島にて皆様をお待ちしております。

また静岡市のフリースタイルの店舗は4月30日までとなりますが、しばらく小柳は浮島と静岡の

通い生活で頑張りたいと思います。

フリースタイルの日帰りツアー・泊まりツアー・器材販売等を含めたサービスは今まで通りとなります。

直接ご報告できたお客様・ご報告できなかったお客様もいらっしゃいますが、近日中に

詳しいご案内をお送りいたします。

 

浮島海岸の素晴らしい風景・ウミウシをはじめ宝石なような生物・ジオパークに認定されたダイナミックな海中地形をより多くの方に快適に楽しんでいただけるように頑張っていきたいと思います。

しばらくは前オーナーご夫妻のサポートを受けつつスタッフ2名で西伊豆浮島サンセットリゾートダイブセンターを運営していきます。

サンセットリゾートダイブセンターへのご予約方法・連絡先・HP等は今まで通りとなります。

 

2023年4月1日〜5月31日をプレオープン期間

2023年6月1日よりリニューアルオープン(先着100名様プレゼントあり)

(古くなった施設の整備もできる限り改善しております。)

文才が乏しくブログでは上手く伝えきれていませんので、ご不明な点などありましたら

お気軽にお問い合わせください。

★日帰りツアー予定★

3/4(土)リクエストOK

3/5(日)浮島1ボート1ビーチ

3/1〜3/3(水〜金)研修のためツアーは締め切りました。

3/6〜3/10(月〜金)研修のためツアーは締め切りました。

3/8(水)浮島1ボート1ビーチ

3/11(土)浮島ウミウシダイブ!

3/12(日)リクエストOK

3/13(月)リクエスト!城ヶ島ツアー

ポイントはお気軽にリクエストOKです!

上記以外の日程もリクエストOK

★泊まりツアー★

3/19〜21(日〜火祝)クジラとウミウシ八丈島ツアー

10/27〜30(金〜月)加計呂麻ツアー

11/5〜8(日〜水)宮古島ツアー

お問合せリクエストはお気軽にお願いいたします。

★LINE@はじめました★お得情報・ご予約・お問合せ

ダイビングショップ フリースタイル

★インスタグラム★フォローお願いいたします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です