こんにちは。小柳です。

今年も残すところ後2週間となりました。

コロナの影響が消えたわけではありませんが、コロナ前の生活に戻ってきている部分もあります。

ダイビングショップが大きく影響を受けたのがBIGツアー

パラオ・バリ・セブ・などの定番だった海外ツアーはゼロになり

沖縄等の国内ツアーも計画を立てにくいこの3年でした。

来年こそ!!海外ツアーを開催したいと思っているので是非是非リクエストお待ちしています。

年明け2023年3月中旬には、八丈島ツアーを計画中

この時期の八丈といえばクジラ!!

そして、夏のツアーでも好評だったウミウシ!

ウミウシ見ながら、水面見たら鯨がいた!!

なんてことも期待できるかも??

気になる方はお気軽にお問い合わせください。

その他、2月には旅行支援を使用した、1泊2日ツアー

サイパン・バリ・石垣・加計呂麻なども計画中です。

明日のショップは通常営業です。

★日帰りツアー予定★

12/16(金)ショップは通常営業です。

12/17(土)おすすめ2ダイブ(空き少し)

12/18(日)三保2ビーチ

12/22(木)三保1ビーチ1ナイト

12/24(土)おすすめ2ダイブ

潜り納めは2022年12月29日の予定です。

新年初潜りは2023年1月3日の予定です。

ポイントはお気軽にリクエストOKです!

上記以外の日程もリクエストOK

★泊まりツアー★

2023/3/19〜21(日〜火祝)クジラとウミウシ八丈島ツアー

お問合せリクエストはお気軽にお願いいたします。

★LINE@はじめました★お得情報・ご予約・お問合せ

ダイビングショップ フリースタイル

★インスタグラム★フォローお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です