こんばんは。小柳です。

明日は下り坂の天気ようですが、海は穏やか予報

明後日は天気は回復するようですが、海は大荒れ予報

透明度はいい感じなのでのんびり楽しんできたいと思います。

先日ダイビング器材の保管用に倉庫をDIYで立て直しました。

意外にやればできるものです。

写真はスーツ保管用の倉庫

ドライスーツの保管は専用のハンガーで、なるべくブーツ部分が下について

肩に負担がかからないようにすることがポイントです。

『自宅で保管するのが大変・・・』そんな方はご相談ください。

スーツのほつれやピンホールもメンテナンス可能です。

手首部分が破れたドライスーツ

綺麗に裂けている場合は手首交換せずに修理可能です。

今日の海写真はゼブラガニ

この時期になると浅場に上がってくる、猛毒のイイジマフクロウニなどについています。

ゼブラガニ以外にもレア物のエビがついている事もあります。

明日は海に出ているためショップは17時〜のオープンとなります。

★日帰りツアー★

3/26(土)ショップは17時〜オープンです。

3/26(土)大瀬崎2ビーチ

3/26(土)浮島1ボート1ビーチ1ナイト

3/27(日)大瀬崎2ビーチ

3/28(月)井田2ビーチ

4/2(土)ダンゴウオ狙い!!(募集中です!)

4/3(日)リクエスト2ボートダイブ(募集中です!)

上記以外の日程もリクエストOK

★6周年記念ツアー 6/19(日)募集中です!★

お問合せリクエストはお気軽にお願いいたします。

★LINE@はじめました★お得情報・ご予約・お問合せ

ダイビングショップ フリースタイル

★インスタグラム★フォローお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です