こんにちは。立山です。

今日も、ムシムシ&しとしとの梅雨空ですね。

カラッと爽やかに晴れた空が恋しい毎日です。

 

昨日のダイビングは、ファンの方も講習の方もリフレッシュの方も楽しめ、さらに抜群の安定度を誇る大瀬崎。どんな風向きでもエントリーできる湾内で2本潜ってきました。

浅場の水温は24℃。胸を張って「寒くない!」と言える水温ですが、透視度のほうは雨の影響もあって濁り気味。

それでも、去年の大雨の影響と比べれば今年の濁りはかわいいもんです。

前から写真撮っても、フィンまでちゃんと写りますから。

深場の濁りのない所では10ⅿくらいは見えていました。

 

水中の人気者たちも健在です。

リラックスが故の大あくび?オオモンカエルアンコウ

平日で訪問者が少ないせいか、全身が出ているミジンベニハゼ

もしかして、ちょっと成長した⁈ ヤシャハゼ

 

そして、新しいダイバー誕生です。

苦手スキルにも前向きに取り組んで頂き、見事克服!

さらに、色んな海を楽しんでくださいね~

 

★日帰りツアー★

7/9(金)ショップは通常営業

7/10(土)オープンウォーターダイバーコース

7/10(土)リフレッシュダイビング

7/11(日)リクエスト募集中

7/12(月)おすすめ2ダイブ

7/17(土)募集中です!

7/18(日)募集中です!

7/21(水)神子元ツアー(空き1名様)

7/22(木)募集中です!

7/23(金)浮島2ダイブ

7/24(土)黄金崎2ビーチ

7/24(土)体験ダイビング

7/25(日)川奈2ビーチ

7/25(日)体験ダイビング

★2021年泊りツアー★

9/4〜5(土〜日) 伊豆大島ツアー(4ダイブ)

10/2〜3(土〜日) 大瀬崎潜り放題ツアー(7ダイブ)

10/21〜2(木~日)加計呂麻島ツアー

11/3〜6(水〜土)徳之島ツアー

お問合せリクエストはお気軽にお願いいたします。

★LINE@はじめました★お得情報・ご予約・お問合せ

ダイビングショップ フリースタイル

★インスタグラム★フォローお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です