こんばんは。小柳です。

GWもひと段落し、ずーと後回しにしていた自分のレギュレーターをO/Hしてみました。

特に不具合はありませんでしたが、バラしてみると・・・

内部に海水が入らない仕組みのはずが、たくさん塩が付着しています。

セカンドステージは引くほどの汚さ

ぱっと見綺麗な外見でも内部には汚れが溜まっていることもあります。

定期的な器材メンテナンスはやっぱり大事です!

今日は下り坂の天気ですが明日には天気も回復しそうです。

大瀬崎ではアンコウもみれています。

マンボの目撃情報もあったので期待できるかも?!

★日帰りツアー★

5/8(土)リクエスト募集中

5/9(日)大瀬崎2ビーチ

5/10(月)黄金崎2ビーチor大瀬崎2ビーチ

5/10(月)オープンウォーターダイバーコース

5/12(水)ウミウシナイト!浮島1ビーチ1ナイト

5/13(木)リクエスト募集中

5/14(金)水中スクーターSPコース(残り2名さま)

5/15(土)リクエスト募集中

5/16(日)リクエスト募集中

★イベント情報★

6/13(日)5周年記念ツアー 募集中です!

★2021年泊りツアー★

7/1~4(木~日)初!徳之島ツアー

7/23〜25(金〜日) 式根島ツアー(4ダイブ)

10/2〜3(土〜日) 大瀬崎潜り放題ツアー(7ダイブ)

10/21〜2(木~日)加計呂麻島ツアー

お問合せリクエストはお気軽にお願いいたします。

★LINE@はじめました★お得情報・ご予約・お問合せ

ダイビングショップ フリースタイル

★インスタグラム★フォローお願いいたします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です