こんばんは。立山です。

今日は浮島でがっつりウミウシ!の予定でしたが、西風の影響でクローズ…

風の影響を受けにくい黄金崎に行ってきました。

今日の様子は後日のブログでご報告します。

 

一昨日と昨日はK様・H様のオープンウォーターダイバーコースでした。

一昨日は、この季節でも水温28℃の稲取のプール。

色々なスキルをマスターしてくると、徐々に余裕が出てきて…

カメラを向けると色んなポーズをとってくれます。

居酒屋で席が隣同士になったことがきっかけで意気投合したお二人。

水中でも仲良しです。

 

そして、昨日は大瀬崎へ。

透視度も水温もまずまずのコンディション。

浅場のソラスズメダイに癒されます。

海でのお二人はプール以上に楽しそう!

目を離すと、どっか行ってしまいそうなくらいアクティブに楽しんでいました。

もちろん、ふざけてばかりじゃありません!

とてもきれいな姿勢で泳げるんです。

海の初日を終えて、早速「泊りで潜りに行きたいな~」とK様。

これからがますます楽しみなご様子でした。

★日帰りツアー★

10/29(木)海洋公園2ダイブ

10/31(土)初島2ビーチ

11/1(日)大瀬崎2ボート1ビーチ

11/7(土)アドバンスコース(2ビーチ)

11/8(日)アドバンス&オープンウォーターダイバーコース

11/15(日)リクエスト2ダイブ

★泊りツアー情報★

10/31~11/1(土~日)伊豆半島1泊2日お泊りツアー募集中!

お問合せリクエストはお気軽にお願いいたします。

★LINE@はじめました★お得情報・ご予約・お問合せ

ダイビングショップ フリースタイル

★インスタグラム★フォローお願いいたします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です