こんばんは。小柳です。

今日は朝から雨模様でしたが明日からは天気も回復し、しばらくは晴れ続きとなりそうです。

ダイビング器材の中でなくてもいいけどあった方がいいもので、水中ライトがあります。

ライトの使用目的は主に2つ

1つは生物探しで使用するスポットタイプ(光る範囲が狭い)

2つめは撮影で使用するワイドタイプ(光が広い)

水中で自由にスポットとワイドで切り替えができるが一番おすすめですが

気軽におすすめできる値段ではないのがネックです・・・

フリースタイルで一番売れ筋のライトは

価格が¥22,000のワイドタイプのライトですが、水中撮影にはおススメですが

スポットに切り替えができないので岩の陰や、穴の中をのぞくのには適していません。

お手頃価格で・充電式で・そこそこの明るさ

こんなライトを探していたら1つ新商品でありました!

TOVATEC DASH 2.0 400ルーメン

専用ケースはメガネケースぐらいの大きさです。

付属品は、ライト本体・充電器・バッテリー・バンド

ライト本体の大きさは手のひらサイズ

明るさもスポットの400ルーメン

気になる価格は・・・¥9,500

入門ライト、サブライトにおススメです!!

ショップに在庫があるので気になる方は是非!!!

明日は大瀬崎へ行ってきます。

ショップは13時~営業になります。

★日帰りツアー★

10/24(土)ショップは13:00~営業になります。

10/24(土)大瀬崎2ビーチ

10/24(土)オープンウォーターダイバーコース

10/25(日)浮島2ダイブ(ウミウシ&洞窟)

10/29(木)海洋公園2ダイブ

10/31(土)初島2ビーチ

11/1(日)大瀬崎2ボート

11/7(土)アドバンスコース(2ビーチ)

11/8(日)オープンウォーターダイバーコース

★泊りツアー情報★

10/31~11/1(土~日)伊豆半島1泊2日お泊りツアー募集中!

お問合せリクエストはお気軽にお願いいたします。

★LINE@はじめました★お得情報・ご予約・お問合せ

ダイビングショップ フリースタイル

★インスタグラム★フォローお願いいたします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です