こんばんは。

女小柳です!!

今日は、私が初めてイベントを企画した

”たこ焼きパーティー”を開催させて頂きました★★

総勢27名

たこ焼き以外にも、もんじゃやおでん・焼きそばにポテトサラダ・シュウマイ・焼き豚に太巻き・サラダにフルーツ・ポテトにケーキにお酒などなど!!!

皆様からたくさんさの差し入れを頂きました。

 

18:00スタートでしたが、17:00から焼きはじめ最後には職人になりました🐙

皆様の笑顔が明日からの力となります!!!!!!

これからも、イベントを開催しますので♡

皆様、ご参加よろしくお願い致します。

そして・・・

今年は、私も ジャンジャン海に入りますので一緒に潜って下さい。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です