こんばんは。小柳です。

今年最後の三連休も無事に終了いたしました。

伊豆半島泊りツアー・日帰り伊豆ツアーと参加していただいた皆様ありがとうございました!

ウェットスーツで参加された方も、天気予報が良いほうにはずれ晴れ間もあり快適に

潜れたんじゃないかと思います。

バースデーダイブのおふたり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

リクエストをもらっていたクマドリカエルも無事発見!

毎度恒例ですが・・・写真整理をしてからブログはアップしていきます。

日帰りツアー情報

11/6(水)オープンウォーターダイバーコース

11/7(木)オープンウォーターダイバーコース

11/9(土)黄金崎2ビーチ

11/9(土)体験ダイビング

11/10(日)井田2ビーチ

11/10(日)オープンウォーターダイバーコース

11/13(水)リクエストOK

11/15(金)リクエスト募集中

その他日程もお気軽にリクエストください!

1泊2日泊りツアー予定

11/3(日)~4(月祝) 伊豆レアポイント2日間泊りツアー

11/11(月)~12(火)平日千葉シャークツアー

★LINE@はじめました★お得情報

ダイビングショップ フリースタイル

★インスタグラム★フォローお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です