皆さん!こんにちは~

ここ数日間、ツアーが続きましてブログが少しずつずれていますが本日は25日のツアーご報告です。この日のリクエストはやはり大瀬崎でした。

ゲスト様は超常連さんMさん&Kさんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お二人も熱心にフリースタイルのビンゴカードを頑張って頂いています。

普通種だけどコノハガニを見て1つGETです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さらにはリクエストが1番多いミジンベニハゼ!!

いつ見ても美しい♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この日はMさんの400本記念です。

Mさんは本当に海がダイビングが大好きでいつもどんな海でも楽しんでくれます。

これからも500ダイブ目指して楽しんで下さいね。

日帰りツアーに泊りツアー、いつも本当にありがとうございます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてこれからも素敵な写真を撮り続けて下さいね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お友達Kさんからはこんな素敵なプレゼントも・・・

愛されていますね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私からのプレゼントはMさんのリクエストにお応えする事。

深場のアヤトリカクレエビのリクエストを頂いたので行って来ましたよ~

窒素をためない様に。

エアーを消費しない様に。

ひたすら中層を泳ぎます。

どんどん水底が遠くなります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Mさんはもちろん余裕ですが昨年ダイバーデビューしたKさんも本当に上手になりました。

こんな感じでしっかり深度を管理していました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてお目当てのアヤトリもGET

OLYMPUS DIGITAL CAMERA帰りにはツノザヤやアカイサキを見て帰りました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お昼は弥次喜多がっつりコース!!

お疲れ様でした~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です