皆さん!!こんばんは~

本日もオープンウォーターコース・アドバンスコース・ファンダイビング!!

満員御礼で大瀬崎に行ってきました。

梅雨前の晴天です。

最高に気持ちが良い♪

天気だけではありません。

今日は撮影で大瀬崎に来ていた超有名アイドルグループの方にうちのお客様が話しかけられました。TVに映るかも・・・・

大瀬崎にはフォトスポットも出来ましたよ~

インスタ映え  しますかね。  いや!します!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さてさて海ですね。

私はアドバンス2名様と常連様のお二人。アシストにミツオさんについて頂き3ダイブ!!

外海のディープの様子をダッシュMさんが撮ってくれました~

ジャンケンは遊んでいる訳ではありません。

ガス酔いテストです。

マンボウは今日もNG!!

ダッシュMさんはシラコダイのやる気の無さを見た瞬間、今日はマンボウ無いなと確信したみたいっです。

でも全然、落ち込んでいないKさん。

というかそもそも期待していない?  笑

見慣れないウミウシなんかもいて楽しめましたよ~

これはアカメイロウミウシですね。

アワシマオトメもハナオトメも・・・

ハナオトメバックでミウイラメリウミウシも撮って頂きました。

外海ではあまり見かけないタツノイトコやベニカエルアンコウもいましたよ~

湾内は時間帯によって透明度がバラバラ。

3本目は中々奇麗でしたよ~

湾内の見どころはカエルアンコウ祭りです。

7~10個体くらいいると思います。黄色・黒・白

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サメハダテナガダコでしょうか?

ちょっと変わったタコさん。

人気のミジンベニハゼなどなど盛りだくさんの海でしたよ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

群れも少しずつ増えこれからが楽しみです。

皆さん!!お疲れ様でした~

小柳チームのご報告は後ほど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です