皆さん!!こんにちは~

今週末からゴールデンウィークですね。

最大で9連休という方も多いのではないでしょうか?

ダイビングショップにとっては1年で2番目に忙しい時期?

ですかね~

フリースタイルも泊りツアー・日帰りツアー・体験ダイビング・オープンウォーター講習と沢山のご予約を頂いています。

良し!!今日から筋トレして元気よく乗り越えよう♪ え~っと  あと2日か~

透明度20Mオーバーの久米島から帰ってきた翌日は透明度10センチの川へ潜った時のギャップ。

今までの人生で最大のギャップだったと思います  笑

 

さて本日は久米島ツアー3日目のご報告です。

この日も海は青く20M以上は見えていました。

皆さん、潜れる方だったので自分自身が1番楽しめるスタイルで楽しんでいらっしゃいました。

ガイドにピッタリくっついて紹介された魚を撮る方。

浅場のカラフルな魚をぼーっと見てる方。

中層を泳いで大物を探している方。

カメラを撮らずに地形や中性浮力を楽しんでいる方。

それでいいんです。

好きなスタイルでこれからも楽しんでください。 それこそフリースタイル←さりげなくお店の宣伝。

Mさん改めオレンジレンジャー!!

ウエットもマスクもオレンジ!!ちなみに撮っているクマノミもオレンジ入っているし・・・

ピンクレンジャーFさんは新しいウエットで目立ちまくり♪

浅場の群れがお好きなんですね。

かろうじて見ている魚にはピンクは入っていませんでした。

あ~残念。ピンクの魚を見ててくれたら文章がまとまったのに・・・・・・・笑

ギンガメ狙いのイマズニ!!

トンバラ同様、ダイナミックな地形。潮の流れ。

泳ぐラインもぴったり!!

残念ながらギンガメには出会えませんでしたが、迫力満点のオオメカマスの群れ。

ちょっと細めのバラクーダ!!

ダッシュMさんには動画も撮って頂きました。

ダッシュMさん。2度目の改名です。

スーパーダッシュMさんになりました。

では動画をご覧ください ↓

 

 

スーパーダッシュMさんだから発見できた特大アオウミガメ!!

では動画をご覧ください。↓

そしてそんなスーパーダッシュMさんを厳しく見張り続けるもう1人のピンクレンジャー!!

良いんです。ピンクレンジャーが2人いても。

動画を一生懸命、撮ってくださるスーパーダッシュさんと私は意思疎通が出来ています。

これ以上は追いかけないで~と思った瞬間、しっかり戻ってきてくれます。

しかし!!ピンクレンジャーさんに上がってからめっちゃ怒られているシーンを20回くらいは見たかな~ 笑

今回も安全に楽しく潜れたのは皆さんのお陰です。

8ダイブ!!本当にお疲れ様でした。

そして私たちに最後の最後で海からのプレゼント!!

水面ですがイルカに出会えました。

この動画には写っていませんがイルカのトリプルアクセル初めて見ました。

イルカ大好きのYさん!!おめでとう。

夜はダイブエスティバンの皆さんに誘って頂き楽しい打ち上げでした。

イルカを見せるために何度も船を停めてくれたりポイントのリクエストを聞いてくれたり

生物を紹介しようと一生懸命探してくれたり  エスティバンの皆様にも本当にお世話になりました。ありがとうございました。

 

★GW空き状況★
4/29(日)空き1名様
4/30(月祝)空き1名様
5/1(火)リフレッシュコース
5/3(木)空き2名様
5/4(金)お問い合わせください。
5/5(土)空き2名様
5/6(日)空きあり
★イベント情報★
6/10(日)2周年記念ツアー募集中!!
★泊りツアー情報★
5/3(木祝)~6日(日) 伊豆大島ツアー3泊4日
5/3(木祝)~5日(土) 伊豆大島ツアー2泊3日
5/24(木)~27日(日) 屋久島海&山ツアー
6/25(月)~27日(水) 平日沖縄石垣島ツアー
7/13(金)~16日(月祝) 沖縄石垣島ツアー
9/15(土)~17日(月) 南紀串本ツアー
9/21(金)~26日(水) マンボウ・ブラックマンタ狙い!バリ島ツアー
10/6(土)~8(月祝) 八丈島黒潮ツアー
11/1(木)~4(日) 沖縄宮古島洞窟探検ツアー
11月後半       ダイバーの楽園パラオツアー

★インスタグラム★
フォローお願いいたします!
♯ダイビングショップフリースタイル

★LINE@はじめました★

ダイビングショップ フリースタイル
〒420-0038 静岡市葵区梅屋町3-10-1F
TEL: 054-686-2068
お問い合わせフォーム
WEB:https://divingshizuoka.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です