皆さん!!こんにちは~

10月19日~22日で沖縄に行って来ましたよ~

なぜか?出発数日前に台風が発生し

なぜか?沖縄に寄ってくる。

台風と共に生きていこう!!と約束したわけでもないのに・・・・・

でもそんな事を言ってても仕方がない!!

楽しみましょう。

初めまして~

で出発しまして・・・・・

沖縄とうちゃーーーーーく

の頃には仲良し 笑

早業にびっくりです。

到着後、2チームに分かれました~

普通のダイビングチーム

ジンベイザメダイビングチーム

ジンベイザメチーム!!腹が減っては戦は出来ぬ。

という事で沖縄そばを・・・・

今回は兵庫県からもお越し頂いて本当にありがとうございます。

ここで事件が・・・・

私(これね、泡盛で漬けてある島唐辛子!!味が変わるよ~)

ワカコさん(ほんと?ジャーーーーーー)

結果、調味料で酔っぱらいました。

ウソでしょ~

コレさん&ユウコちゃんのダイビングチームは?

おーーーー!!楽しそう~

カクレクマノミやトウアカクマノミ!!

ニシキフウライやハゼなどなど

楽しめた様ですよ~

私たちジンベイチームは?

あれ?もうすでに海が荒れている!!

嫌な予感。

出発前、こんなに元気です。

DCIM102MEDIADJI_0608.JPG

噂には聞いていたけどこのダイビング1回やってみたかったんです。

DCIM102MEDIADJI_0618.JPG

例えイケスの中でもジンベイはジンベイ!!

大迫力♪

このダイビングの魅力はジンベイとの近さですね。

DCIM102MEDIADJI_0635.JPG
DCIM102MEDIADJI_0616.JPG

ジンベイザメ以外にも魚がぐちゃぐちゃに群れています。

こんな感じ

動画もご覧ください

いや~楽しかった~

でも揺れていましたね~

皆さんのご想像通り、潜り終わった後はこんな感じになりました。

顔色にご注目下さい。

でも最後までよく頑張りました。

DCIM102MEDIADJI_0642.JPG

何とか酔いに耐えたチーム!!

DCIM102MEDIADJI_0643.JPG

ホテルに戻りちょっと身体を休めました。

移動日にダイビング!!お疲れ様でした~

夜は~

御待ちかねの~

泊りツアーならではの時間。

あんな海だったね~

明日はどうかな?

話は尽きません。

コレさんもニンマリです。

沖縄料理美味しかったなぁ~

ここのお店、オススメです。

明日もダイビング。

前日からの疲れもありましたので早めに戻りました~

さあ!!明日はどんな1日になるのかな?

おやすみなさい!!

日帰りツアー情報
10/27(日)井田2ビーチ
10/27(日)オープンウォーターダイバーコース
10/30(水)海洋公園2ビーチor雲見2ボート
10/31(木)体験ダイビング
11/2(土)リクエストOK
11/3(日)井田2ビーチ
11/4(月)リクエストOK
その他日程もお気軽にリクエストください!
1泊2日泊りツアー予定
11/3(日)~4(月祝) 伊豆レアポイント2日間泊りツアー
11/11(月)~12(火)平日千葉シャークツアー
★LINE@はじめました★お得情報
ダイビングショップ フリースタイル
★インスタグラム★フォローお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です