日頃よりフリースタイルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス等のウイルス性感染症に関しまして、ご利用のお客様の安心と安全の確保の

観点から下記の対応を行っておりますので安心してご利用いただければと存じます。

皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

★当ショップのスタッフに関して★

・当ショップのスタッフの健康管理を徹底しております。

・安心してご利用いただけるよう業務中マスクを着けてお客様の対応する場合がございます。

・スタッフは、出勤時に自身の体調の自己申告および検温を毎日しております。

・スタッフは、手洗いをしたのちに消毒液を使用して衛生管理を徹底しております。

★当ショップの施設・車両及び器材に関して★

・店舗内に、除菌用のシートおよび消毒液を常備しております。

・店舗内のカウンター・テーブル・椅子に関して、一日数回消毒液で除菌しております。

・店舗内の床・トイレ・更衣室等を清掃・除菌しております。

・店舗内の換気を頻繁に行っております。

・レンタルで使用する各種器材等は使用する前に除菌をしております。

・移動で使用する車両は、毎回使用後に清掃・除菌をしております。頻繁に換気をいたします。

★当ショップが提供するサービスおよびお客様へのお願いに関して★

次の症状があるお客様は来店をお控えください。

・風邪の症状(くしゃみや咳が出る)がある方
・37.5 度以上の熱がある方
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
・咳、痰、または胸部に不快感のある方。
・過去 14 日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域等への渡航者の方、並びに当渡航 者との濃厚接触がある方
・過去 14 日以内に、新型コロナウイルス 感染者が発生した観光クルーズ船から下船、あるいはその他のクラスターとされる場所を訪れた方。
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。
・その他新型コロナ ウイルス 感染可能性の症状がある方。
・1 週間前くらいまでにインフルエンザ・ノロ ウイルス 等にかかっていた方

お客様の健康管理及び感染リスクを最大限抑え、安全でお楽しみいたくためにご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

ダイビングショップフリースタイル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です