こんにちは。小柳です。

GWが終わってのんびりしていますが、気温が高いせいかお問合わせも増えてきました。

今日のブログは水中撮影について

スマホの普及でなかなか手頃のデジカメが発売されなくなっていますが、先日久しぶりに

TG-6で撮影してみましたがやっぱり素晴らしいコンパクトカメラでした。

そろそろTGー7か?!と噂がありますがどうでしょう。

TGシリーズ以外では、スマホ用のハウジングも評判がいいです!

ご使用のスマホならiPhoneでもAndroidでもOK

さらに内部を陰圧にすることで水没の心配もなし!

今のところコンパクトカメラでのおすすめは上記の2択かなと思っています。

TGシリーズは3台お店でもレンタルがあるので

お試ししたいお方はお気軽にリクエストください。

水中撮影でダイビングスタイルも変わり、今までより一層ダイビングが楽しくなるはず!!

明日から、専門学校のオープンウォーターコースがスタート

ショップは13時〜のオープンとなります。

★日帰りツアー★

5/12(木)ショップは13時〜

5/12(木)オープンウォーターダイバーコース

5/14(土)リフレッシュダイビング

5/15(日)石津浜

5/16(月)リクエストOK

5/17(火)大瀬崎2ビーチ

5/18(水)リクエストOK

5/19(木)おすすめ2ダイブ

5/19(木)オープンウォーターダイバーコース

5/21(土)リクエストOK

5/22(日)リクエストOK

5/23(月)初島2ビーチ

5/26(木)おすすめ2ダイブ

ポイントはお気軽にリクエストOKです!

上記以外の日程もリクエストOK

★6周年記念ツアー 6/19(日)募集中です!★

2ダイブ+記念品+レンタル無料です!

お問合せリクエストはお気軽にお願いいたします。

★LINE@はじめました★お得情報・ご予約・お問合せ

ダイビングショップ フリースタイル

★インスタグラム★フォローお願いいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です