こんばんは。小柳です。

今日は大瀬崎へ!富士山も雪がいい感じで積もっています!

1本目はのんびり湾内へ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

湾内右側のミホノハゴロモハゼが気になりますが、正面を中心に回ってきました。

9匹いるらしいツバメウオ生魚・ネジリンボウはヒレナガを含めてたくさん

ムチカラマツエビやビシャモンエビもたくさん

1本のムチカラマツにエビ2種・カニ1種・魚1種がついてたりもしました。

2本目は満潮&穏やかってことでボロカサゴを見に柵下へ

比較的浅い水深の21mでじっとしていてくれました。

水温は若干下がって、23〜24℃

ウェットでもOKですが休憩中に羽織るものが有るといいです。

ドライの場合は薄手のインナーでOKです。

今日の水中の様子は動画もどうぞ↓

今日は久しぶりに、小柳まゆも1ダイブしてきたので近いうちにブログにアップすると思います。

小柳まゆのブログ↓

https://ameblo.jp/mayu-freestyle/

★日帰りツアー★

10/28(木)ショップは通常営業

10/30(土)リクエスト2ダイブ

10/31(日)リクエストOK(ガラガラです)

10/31(日)オープンウォーターダイバーコース

11/6(土)締め切りました。

11/7(日)リクエストOK

11/7(日)オープンウォーターダイバーコース

上記以外の日程もリクエストOK

★2021年泊りツアー★

10/21〜24(木~日)加計呂麻島ツアー

11/3〜6(水〜土)徳之島ツアー

お問合せリクエストはお気軽にお願いいたします。

★LINE@はじめました★お得情報・ご予約・お問合せ

ダイビングショップ フリースタイル

★インスタグラム★フォローお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です