こんにちは。小柳です。

『黒潮の支流が入っています!』と先日のブログで言っていましたが

大瀬崎など西伊豆の北側はあまり影響がなかったのです・・・

しかし数日前からようやく黒潮が届いたようで水温25℃!透明度20m〜と最高のコンディションです!!

本日のツアー報告はまた明日立山がアップします。

今日のブログはダイビングインスタラクターを目指すTくんと

先日中性浮力とナビゲーションの講習を開催した報告です。

経験本数5本!インストラクターまで道のりでまずは大事な中性浮力を練習

適正ウェイトの調整や呼吸法の練習をしながらみっちり練習

2本目は講習にはもってこいの透明度の中ナビゲーションの練習

コンパスやナチュラルナビゲーションを駆使して戻ってきてもらいます。

自分が23年前?にインストラクターを目指していた時、サポートしてもっらた以上の

サポートをしていきたいと思っているので夢に向かって頑張りましょう!!

★日帰りツアー★

7/1(木)ショップは通常営業

7/1(木)井田2ビーチ

7/2(金)満員御礼(お問い合わせください)

7/3(土)満員御礼(お問い合わせください)

7/4(日)おすすめ2ダイブ

7/7(水)神子元2ボート(空き1名様)

7/7(水)リフレッシュコース

7/10(土)オープンウォーターダイバーコース

★2021年泊りツアー★

7/23〜25(金〜日) 式根島ツアー(4ダイブ)

10/2〜3(土〜日) 大瀬崎潜り放題ツアー(7ダイブ)

10/21〜2(木~日)加計呂麻島ツアー

11/3〜6(水〜土)徳之島ツアー

お問合せリクエストはお気軽にお願いいたします。

★LINE@はじめました★お得情報・ご予約・お問合せ

ダイビングショップ フリースタイル

★インスタグラム★フォローお願いいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です