こんばんは。立山です。

ここ数日の大雨と強風、皆様いかがお過ごしでしょうか。

11日、13日と、続けてダイビングが中止になってしまって残念に思っていましたが、各地の災害を目の当たりにして、自然の力の大きさを思わずにはいられませんでした。

ダイビングが中止になるなんて小さなこと。一日でも早く日常が戻ることを祈るばかりです。

 

話は変わって私事ですが、ダイビングが仕事になり、器材も少しだけ変わりました。

右側が今まで使っていたオープンヒールフィン。ドライもウェットもこのフィン1つでしたが、青色なので水中で目立たないという欠点がありました。

そして、左側が新しいフルフットフィン。ウェットブーツの上に履くことができ、水中で目立つ白色です。

私自身、フルフットフィンは初めて使いましたが、思っていた以上に力がフィンに伝わり、フィン先まで自分の足のような感覚で、とても気に入っています。

 

このフィン、TUSAから出た新しいフィンで、ただいまキャンペーン中です。フィンをご購入いただくとフルフットフィン用ブーツをプレゼント。期間は8月31日迄ですので、詳細はお問い合わせください!

さらに!ご希望の方にはフィンにペイントもいたします!

ペイントは水中生物に限らずどんなリクエストにもお応えします。

ご興味のある方、こちらもお問い合わせください!

 

★今週の予定★

7/9(木)ショップは通常営業

7/10(金)ショップは通常営業

7/11(土)大瀬崎2ビーチ 空き少し

7/12(日)お問い合わせください。

★泊りツアー情報★

7/23~25(木~土)神津島ツアー

9/3~6(木~日)加計呂麻ツアー

9/10~13(木~日)奄美大島フォトツアー

10/10~11(土~日)大瀬崎潜り放題ツアー

10/31~11/2(土~月)式根島ツアー

お問合せリクエストはお気軽にお願いいたします。

★LINE@はじめました★お得情報・ご予約・お問合せ

ダイビングショップ フリースタイル

★インスタグラム★フォローお願いいたします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です