こんにちは。立山です。

昨日は雨も風も時折強まるような天候でしたが、湾内のエントリーは問題なしです。

水温は浅場で22℃、深場で19℃。透明度は全体的に白っぽい感じで8ⅿほど。

見られた生物の一部をご紹介!

大きく成長したピカチュウ。まだまだ食欲旺盛のようです。

 

お父さんジョーフィッシュ。子育て奮闘中です。

 

ここのところ途切れずに出没している人気者のイロカエルアンコウ。ほんとはもうちょっと黄色かったんだけど、写真では白くなってしまいました…

 

見るといつも下を向いているトガリモエビ。と、たくさんのワレカラ。

光の少ない深場では赤色は保護色です。光を当てなければ海藻と一体化しています。

 

あいにくのお天気でしたが、楽しんで頂けたようです。

ありがとうございました!

★今週の予定★

6/13(土)ショップは通常オープン

6/13(土)オープンウォーターダイバーコース

6/14(日)4周年記念ツアー

6/14(日)ショップはクローズとなります。

6/15(月)水中スクーターリクエスト

6/16(火)操船練習へ出かけます。

★泊りツアー情報★

7/23~25(木~土)神津島ツアー

9/3~6(木~日)加計呂麻ツアー

9/10~13(木~日)奄美大島フォトツアー

10/10~11(土~日)大瀬崎潜り放題ツアー

11/20~23(金~月)生物の宝庫アニラオツアー(国内に変更予定です・・・)

お問合せリクエストはお気軽にお願いいたします。

★イベント情報★

6/14(日)4周年記念ツアー 参加者募集中です!!

★LINE@はじめました★お得情報・ご予約・お問合せ

ダイビングショップ フリースタイル

★インスタグラム★フォローお願いいたします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です