こんばんは。小柳です。

今日も夏日!梅雨入り前に最高の天気が続いています。

今日は立山は浮島へトレーニングへ出かけましたがその報告はまた後日

先日入荷したモビーズのマスクですが大人気で1日で完売しました。

お店にいると、『ダイビングではないんですが・・・』とご来店してくださる方も多数

隠れた人気スポットになっているフリースタイルです。

問い合わせも多数あったので追加で注文中なので入荷しましたらまたSNS等にアップいたします。

マスクのサイズは3サイズ

男性でも女性でもMサイズなら大丈夫そうです。

小柳サイズの顔ならLサイズでOK、お子様・小顔の方はSサイズがおススメです。

カラーは全部で13色ありますが、ランダムで入荷するため全てのカラーがあるかはわかりません・・・

前回の入荷では、ブラック・ネイビー・ブラウン・オリーブグリーン・パウダーブルーのみの入荷でした。

素材は水着のような素材なのでこれからの暑い時期にもさほど苦しくありません。

今日の写真はミジンベニハゼ

大瀬崎では通年見れて、今はペアで数か所確認できています。

水深も20m以下のペアもいて見やすいです。

★今週の予定★

6/4~8(木~月)ショップは通常オープンしてます。

6/6(土)浮島2ビーチ

6/6(土)オープンウォーターダイバーコース

6/7(日)オープンウォーターダイバーコース

6/8(月)募集中

6/9(火)定休日

6/10(水)大瀬崎2ビーチ

上記以外の日程もお気軽にお問い合わせ下さい。

★泊りツアー情報★

6/25~28(木~日)加計呂麻ツアー(9月に延期です・・・)

7/23~25(木~土)神津島ツアー

9/3~6(木~日)加計呂麻ツアー

9/10~13(木~日)奄美大島フォトツアー

10/10~11(土~日)大瀬崎潜り放題ツアー

11/20~23(金~月)生物の宝庫アニラオツアー(国内に変更予定です・・・)

お問合せリクエストはお気軽にお願いいたします。

★イベント情報★

6/14(日)4周年記念ツアー 参加者募集中です!!

★LINE@はじめました★お得情報・ご予約・お問合せ

ダイビングショップ フリースタイル

★インスタグラム★フォローお願いいたします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です