こんにちは。小柳です。

今週は出張先で1日船の上だったので日焼けで、今シーズン初の脱皮をしました。

今回のコロナで影響を受けた会社はたくさんあると思います。

僕の周りでも、同業者はもちろん、幼馴染の飲食店・個人経営のお店・近所の居酒屋・同級生のお店・先輩後輩のお店など

業種は様々でもどこも苦労しています。

どこもコロナのリスクがあるのは承知していても、仕事をしていかなくてはいけません

できる限りの予防対策をして営業しているお店を応援していきたいです。

近所の居酒屋ではテイクアウトはもちろん!席数を減らして営業

1000円の刺し盛り

マグロのねぎま

コロナで大変な中オープンした、お店から徒歩1~2分の食堂

うつらないよう・うつさないよう気を付けてこれからは、できるだけ今まで通りの生活をしていけたら良いなと。外食や遊びも必要だなと思ってます。

以下ダイビングショップらしい内容です。

モビーズのマスク入荷しました↓

価格は500円(税込み550円)で2枚入りです。

通常のマスクより暑くないのでこれからの時期におすすめです。

今日はオープンウォーターダイバーコースで大瀬崎へ

スタッフ立山が行ってきました。

水温も21℃に上がって快適だったようです。

明日は小柳が大瀬崎、お店は立山がいるので通常オープンです。

★今週の予定★

5/31(日)ショップは通常オープンしてます。

5/31(日)大瀬崎2ビーチ

6/1(月)ショップは通常オープンしてます。

6/2(火)定休日です。

6/3~7(水~金)ショップは通常オープンしてます。

6/6(土)オープンウォーターダイバーコース

6/7(日)募集中です。

上記以外の日程もお気軽にお問い合わせ下さい。

★泊りツアー情報★

6/25~28(木~日)加計呂麻ツアー(9月に延期です・・・)

7/23~25(木~土)神津島ツアー

9/3~6(木~日)加計呂麻ツアー

9/10~13(木~日)奄美大島フォトツアー

10/10~11(土~日)大瀬崎潜り放題ツアー

11/20~23(金~月)生物の宝庫アニラオツアー(国内に変更予定です・・・)

お問合せリクエストはお気軽にお願いいたします。

★イベント情報★

6/14(日)4周年記念ツアー 参加者募集中です!!

★LINE@はじめました★お得情報・ご予約・お問合せ

ダイビングショップ フリースタイル

★インスタグラム★フォローお願いいたします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です