こんにちは。小柳です。

ここ静岡は緊急事態宣言が解除されるようで、ようやく潜りに行ける目途がたちそうです。

伊豆半島のダイビングポイントも今後徐々に営業再開していくと思いますので

このブログでも徐々にツアー報告をアップできそうです。

今週に入り、やっと雇用調整助成金の申請が終わりほっとしてます。

今回のコロナで、持続化給付金・休業要請協力金・などがありましたが

業種や開業したタイミングによっては給付されなかったり、申請が複雑であきらめたりと

中々大変・・・

フリースタイルも給付されるものと対象にならなかったものがありましたが、

自粛期間中に一通りの申請が終わり後は本業に力を注ぎます。

少しでも早く安心して潜りに行けるようになってほしいです。

明日は久しぶりに潜水作業で潜りに行ってきます。

ツアーは明後日より再開!

器材O/H&ドライスーツクリーニングは大大募集中です!

★日帰りダイビングツアー★

5/16(土)大瀬崎2ビーチ

5/17(日)大瀬崎2ビーチ

5/23(土)募集中

5/24(日)募集中

上記以外の日程もお気軽にお問い合わせ下さい。

★泊りツアー情報★

6/25~28(木~日)加計呂麻ツアー

7/23~25(木~土)神津島ツアー

9/10~13(木~日)奄美大島フォトツアー

10/10~11(土~日)大瀬崎潜り放題ツアー

11/20~23(金~月)生物の宝庫アニラオツアー

お問合せリクエストはお気軽にお願いいたします。

★イベント情報★

6/14(日)4周年記念ツアー 参加者募集中です!!

★LINE@はじめました★お得情報・ご予約・お問合せ

ダイビングショップ フリースタイル

★インスタグラム★フォローお願いいたします

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です