こんばんは。小柳です。

今日は『クマドリカエルアンコウリクエスト』で大瀬崎へ行ってきましたが

まずは昨日の初島ツアー報告の続きです。

『初島ってイルカ余裕で見れるよ!』との事から決まったリクエストツアー

ドキドキの予報でしたが無事に初島へ到着!

行きの船からウミネコに大盛り上がり!そのままの勢いで一本目にイルカを狙ってニシマトへ

この時期ですがイルカのおかげで多くのダイバーでにぎわっています。

誘うときは『イルカは90%見れる!』と言ってますが、ブリーフィングでは・・・

『見れたら奇跡!』ぐらいに確立が下がります。

しかし今日も前回と同じく待つことなく2匹のイルカ登場!

大興奮のダイビング!一生の思い出に残る一本になりました!!

40分間イルカに癒されてからの2本目は、メインのフタツネヘ

こちらも透明度が20m~&生物も豊富

リクエストのフリソデエビ

イロカエルアンコウも撮りやすい位置

その他、オオウミウマ等生物も豊富でした。

写真提供:Tさん・Aくん ありがとうございました!

透明度も良いのでイルカを見るなら今がオススメです!!

リクエストお待ちしています!!!

★日帰りツアー情報★

2/3(月)ショップにいます。

2/5(水)潜水調査の為留守になります。

2/8(土)リクエストOK

2/9(日)リクエストOK

2/11(火)おすすめ2ダイブ

2/15(土)募集中

2/16(日)募集中

2/19(水)体験ダイビング

2/19(水)オススメ2ダイブ

上記以外のリクエストも大歓迎です!!

★1泊2日ツアー情報★

3/21~22(土~日)ウミウシ三昧泊りツアー

お問合せリクエストはお気軽にお願いいたします。

★イベント情報★

2/23(日) たこ焼きパーティー 参加者募集中!

4月 お花見飲み会

★LINE@はじめました★お得情報・ご予約・お問合せ

ダイビングショップ フリースタイル

★インスタグラム★フォローお願いいたします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です