皆さん!!こんにちは~

今年は台風が多いですね。 昨日も台風の直撃で被害に遭われた地方そして方々。

お見舞い申し上げます。

さてフリースタイルは明日、明後日の2日間で伊豆大島の泊りツアーです。

総勢19名での出発になりますので私も小柳も行きます。

ご迷惑をお掛けしますが2日間はお店が留守になります事をご了承ください。

お電話は転送になりますので繋がります。メールも確認が出来ますのでよろしくお願いします。

南西の風が強く吹く予報でケイカイのハンマーヘッドは難しそうですが

先日、話題となった秋の浜のジンベイザメやニタリを狙って秋の浜を潜り込んで来ます。

もちろん海だけではありません。のんびりとした島で沢山のお客様と過ごせることが楽しみです。夜はバーベキューをやったり晴れて素晴らしい夕日が見れることも期待しています。

帰って来ましたら大島ツアーをご報告しますね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

8月も終わりに近づき伊豆半島もいよいよ本格的なダイビングシーズンの到来です。

9月・10月の2か月間は本当にオススメです。

・海が温かい

・夏休みが終わり道も海も空いている

・魚の多さがピーク

・透明度が安定

・クマドリカエル・ニシキフウライなどの人気者が出てきます。

・ワラサ・カンパチなどの回遊魚が見られる

・神子元のハンマーヘッドシーズン

などなどとにかく海が面白くストレスも無い2か月間です。

既に多くのご予約を頂いています。

ご予約はお早めにお願いいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です