皆さん!!こんにちは~

今日は2人のゲストさんとのんびり川奈に潜って来ました~

川奈を選んだ理由はウミガメがどうしても見たい!!というゲストさんからのリクエストです。

フリースタイルとしてはこれは絶対に見せないと・・・・

なぜならフリースタイルのロゴに使っているから

カメは万年!!長く愛されるお店!!そんな思いが込められています。

お店の宣伝はこれくらいにして

本題です。

ここでゲストさんにあるお願いをしました。

カメを見るなら他の生物は諦めて下さい。と・・・・・・

なぜならいる場所が決まっていないから・・・

私:それでもいいですか?

ゲストさん:それでもいいです。

うぁお!!さらなるプレッシャー!!

1本目の透明度はまずまずです。

特に浅場は10Mくらい見えていましたよ~

クロホシイイシモチの群れをかき分け

泳いで・泳いで・泳いで

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちなみに本日のゲストさん。激ウマです。

見事な中性浮力・そして余裕の笑み♪

はい!!わたくし 大庭!!

結果からご報告します。

NO!!   GET!!

なんで!! 何で!! カメのロゴが入ったTシャツもパーカーも持っているのに!!

どうしても納得がいかない!!

ゲストさんを岸まで上げて軽く捜索すると・・

出ちゃうんだな~

あれだけ捜索しても居なかったのにーーーーーーーーーー

でもこの亀、かなり臆病な子ガメですぐに逃げて行きました。

これを2本目に見せるのはちょっと厳しいな~

そして運命の2本目!!

私の緊張をほぐしてくれたのがこの光景!!

ウツボのお家です。

これどうなってるの?

なんかウルトラマンの敵役で出て来そうな・・・・・

そして諦めかけたその時です!!

来たーーーーーーーーーーーーー!!

しかもでかーーーーーーーーーーい!!

そして全身出してるーーーーーーーー!!

さらには止まっているーーーーーーーー!!

これ以上無い条件でした。

ゲストさんも大喜び!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これでフリースタイルも万年、続きそうです。

最後は動画で・・・・・

昼ごはんの味は格別な物でした。

 

★日帰りツアー空き状況★
5/19(土)リクエスト2ビーチ
5/19(土)オープンウォーターダイバーコース
5/20(日)大瀬崎2ビーチ(マンボウ見れるかな?!)
5/20(日)オープンウォーターダイバーコース
5/24(木)浮島1ボート1ビーチ
5/26(土)リクエスト2ビーチ
5/27(日)リクエスト2ダイブ
5/28(月)オープンウォーターダイバーコース
5/30(水)オープンウォーターダイバーコース
★イベント情報★
6/10(日)2周年記念ツアー募集中!!
★泊りツアー情報★
5/24(木)~27日(日) 屋久島海&山ツアー
6/25(月)~27日(水) 平日沖縄石垣島ツアー
7/13(金)~16日(月祝) 沖縄石垣島ツアー
9/15(土)~17日(月) 南紀串本ツアー
9/21(金)~26日(水) マンボウ・ブラックマンタ狙い!バリ島ツアー
10/6(土)~8(月祝) 八丈島黒潮ツアー
11/1(木)~4(日) 沖縄宮古島洞窟探検ツアー
11月後半       ダイバーの楽園パラオツアー

★インスタグラム★
フォローお願いいたします!
♯ダイビングショップフリースタイル

★LINE@はじめました★

ダイビングショップ フリースタイル
〒420-0038 静岡市葵区梅屋町3-10-1F
TEL: 054-686-2068
お問い合わせフォーム
WEB:https://divingshizuoka.com

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です