皆さん!!こんばんは~

ようやく秋らしい海!!

皆さん!!お待たせしました♪ あおーーーーーーーーーーーーーーーーーい海が戻ってきましたよ~

昨日は富戸。

今日は大瀬崎に潜って来ました~

富戸の潜水時間をご報告します。

1本目59分  2本目58分   3本目72分。

今後、生活場所を水の中に変えていこうかと考えています。

これだけ潜ると生物も次から次へと出てきます。

イロカエルさんは2個体!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

南のお魚も沢山います。

この子はトカラベラです。

レンテンヤッコの赤ちゃんも色鮮やか♪

お目目がクリリンパで可愛いですね。

クダゴンベの網目模様でいつかあみだくじをやってみたいです。

ただ問題はどこを当たりにするかです。

砂地には綺麗なササハゼがペアで・・・

とっても仲良しでした。

透明度がどこまで復活したかというと10M~15M♪

この海が見たかったんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

太郎さんはカメラに忙しそう。

決してかくれんぼをしているわけではありません。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後はマダラタルミ!!柄の入り方が不思議!!

泳ぎ方も独特で遠くからすぎに目に入ってきます。

今年は多いですね。

最後は1円玉サイズのマツカサウオ!!

こんな赤ちゃんでも成魚と変わらない色と柄。

それにしても小さい!!コンタクトレンズと間違えそうです。

昨日は富戸のダイバーズDAY!!

焼きそば・焼き鳥・フランクフルト・キンメダイ・味噌汁

食べ放題でした~

この日の写真はもちろん太郎さんです・

 

そして今日はOWのMさん&博士と大瀬崎に潜って来ましたよ~

こちらも透明度完全復活です。

そして魚が多い!!イワシにイサキにスズメダイ!!

美ら海水族館みたいになっていました~

そんな水族館が楽しくない訳がありません。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もちろんマクロ生物もご紹介!!

ん~!!多分、マルハナかなぁ?

シャコですよ~

最近、はまっているヨツバネジレカニダマシ!!

この子の美しさにぞっこんです。

さあ!!どこにいるか分かりますか?   レベル2

カゲロウカクレエビ!!

地味だけどいると撮りたくなるエビです。

どこにいるか分かりますか?    レベル4

コミドリリュウグウウミウシ!!

レベル3

他にもクマドリカエル!!

そうそう!!大瀬崎にもクロクマドリ出ました~

コストコ並みに行列が出来てたらしいですよ~

キリンミノ~

Mさんはスキルも順調にこなして次回がラストです。

一緒に頑張りましょう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これで自信を持ってツアーご参加をオススメ出来ます。

お待ちしています。

日帰りツアー予定
11/12(月)富戸2ビーチ
11/14(水)オープンウォーターダイバーコース11/14(水)浮島1ボート1ビーチ
11/17(土)リクエスト2ダイブ
11/18(日)伊東2ボート

11/21(水)その日綺麗な2ビーチ

11/23(金)その日綺麗な2ビーチ

11/24(土)千葉サメツアー

11/24(土)その日綺麗な2ボート

11/25(日)海洋公園2ビーチ

11/30(金)黄金崎2ビーチ

★泊りツアー情報★
1/5(土)~6(日)伊豆半島新年会ツアー
1/13(日)~14(月祝)三浦半島城ケ島ツアー
★イベント情報★
12/22(土)クリスマスパーティー2018
19:00~21:30
★インスタグラム★
フォローお願いいたします!
♯ダイビングショップフリースタイル
★LINE@はじめました★
ダイビングショップ フリースタイル
〒420-0038 静岡市葵区梅屋町3-10-1F
TEL: 054-686-2068
お問い合わせフォーム
WEB

コメントを残す
staff としてログイン中。ログアウトしますか ?

★LINE@はじめました

INSTAGRAM

You Tube 動画

TWITTER

Facebook

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です