皆さん!!こんばんは~

今日は40本潜っていて大瀬崎に行ったことが無いという事で大瀬崎のリクエストを頂きました。

しかもTさんはカメラデビューなのでのんびりカメラダイビングにはもってこいですね。

そんなTさんが撮って頂いた写真をご紹介します。

1本目は湾内へ・・・・

まずはハゼが面白いです。

ヒレナガネジリンボウ・ネジリンボウ・ダンダラダテハゼ・ミジンベニハゼなど人気のハゼが勢揃いで窒素レベルがUPUP!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さらには甲殻類!!

ムチカラマツエビVSイボイソバナガニ!!

クワガタVSカブトムシを思い出しました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昔は大瀬崎に潜れば必ず見たゼブラガニ!!

今はほとんど見なくなりました。

久しぶりに  しかも特大サイズでしたよ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後はツバメさんを拝んでエキジット!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夢中になりすぎて1時間、潜ってしまいましたが全員、カメラを持っていたので楽しそうでした。

ミジンベニとの対決!!Yさんのウエットがいかに目立つかが分かって頂けると思います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2日間連続でご参加頂いたSさん!!

マクロレンズのコツを掴んだようですね。

とっても上手に撮っていました。

昨日の小柳と生物がかぶりまくってごめんなさい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2本目は外海へ

北東の風で水面、ベタナギ!!

とってもエントリーしやすかった~

浅場にはイサキやスズメダイの群れがわんさかです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Yさんからニシキフウライのリクエストを頂いたので探しました!!

そして無事に確認♪それにしても綺麗ですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Yさんにも喜んで頂けて一安心です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その近くにはキリンミノカサゴやクロスジリュウグウ・コミドリリュウグウなど

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

またまた1時間ダイブをやってしまいました。

そして最後のリクエストはやまやで金目鯛を食べたい!!

久しぶりに食べましたが美味しいですね。

皆さん!!お疲れさまでした~

明日は浮島の2ボートへ行って来ます。

日帰りツアー予定
10/20(土)浮島2ダイブ 空きあり
10/20(土)オープンウォーターダイバーコース
10/21(日)妻良2ボート 空きあり
10/21(日)EFRコース 空きあり
10/24(水)リクエスト2ボート
10/25(木)リクエスト2ボート
10/27(土)海洋公園2ビーチ 空きあり
10/28(日)オープンウォーターダイバーコース
10/28(日)リクエスト2ダイブ 空きあり
★泊りツアー情報★
11/1(木)~4(日)沖縄宮古島洞窟探検ツアー
1/5(土)~6(日)伊豆半島新年会ツアー
1/13(日)~14(月祝)三浦半島城ケ島ツアー
2/8(金)~11(月祝)海底遺跡&ハンマー与那国島ツアー
★イベント情報★
12/22(土)クリスマスパーティー2018
19:00~21:30
★インスタグラム★
フォローお願いいたします!
♯ダイビングショップフリースタイル
★LINE@はじめました★
ダイビングショップ フリースタイル
〒420-0038 静岡市葵区梅屋町3-10-1F
TEL: 054-686-2068
お問い合わせフォーム
WEB

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です