皆さん!!こんばんは~

夏のダイビングショップ!!ブログが1日ずつ遅れています。

本日は木曜日の初島ツアーご報告です。

この日も多くのダイバーさんがイルカ狙いで初島を訪れていましたよ~

もちろん私たちフリースタイルチームもイルカ3連勝を狙いました。

1本目は敢えてイルカを狙わずフタツ根へ・・・

これがルーティーン!!←ちょっと格好いい事言ってみたかっただけです。

マクロ派のお客様もいらっしゃったので生物を探しながら沖へ・・・

ベニカエルアンコウを発見♪

ベニにしては凄く綺麗な子です。

こんな言い方をしてゴメンね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

砂地にはヒラタエイや綺麗なサカタザメも・・・

この子の体の形は矢印 ⇒ そっくりです。

道にこの子がいたら絶対に運転手が混乱しますね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

リクエストを頂いたジョーフィッシュも無事に発見!!

超お世話になっているお客様のリクエストです。

見せない訳には絶対に絶対にいけません 笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もちろん前日、同様。

我が家にもご挨拶!!

こたつに入りせんべいをボリボリしたいところですが、しっかりお仕事しました。

我が家には私の許可も取らずにイサキが沢山。

テングダイまで勝手に・・・・・

ちょっと勘弁してくださいよ~

最後はキビナゴに巻かれエキジット!!

この日は久しぶりにダッシュMさんにもご参加頂きました。

なんか!凄く嬉しかった~

動画もありがとうございます。

本来はこのポイントがメインです!!

イルカに負けるな~    我が家!!

と言いながらも今の初島。イルカは絶対に外せません。

2本目はもちろんニシマトへ・・・

イルカがよく出る場所へどこにも寄らず・・・・

到着後、5分経過・・・・  チーン

10分経過・・・・・チーン  チーン

15分経過 下を向きだすゲストさんが出始めました。

そうだ!!ちょっとこんな暗い雰囲気を消そう。

先にTさんの100本をお祝いしよう♪

Tさん100本おめでとう。

いつもありがとうございます。これからも楽しいダイビングたくさんしましょうね。

25分経過・・・まさにこの動画を撮り終わった直後でした~

来た~~ イルカ祭り♪

超ラブラブっぷりまで見せつけてくれましたよ~

ゲストさんも大喜び!!

今のところ100%のゲストさんに喜ばれています。

当たり前かっ 笑

本当に至福のひとときです。

ご参加頂きましたゲスト様~

イルカと一緒にダイビング!!おめでとうございます。

そして本日は大瀬崎に潜って来ましたよ~

今日も久しぶりにMご夫妻にも会えたしベテランHさんとも潜れたし

ニーナとも特訓ダイビングが出来たし。

とっても楽しかったです。

そのご

7/28(日)大瀬崎2ビーチ

7/29(月)オープンウォーターダイバーコース

7/31(水)初島2ビーチ イルカ狙い

泊りツアー案内

会報誌でも日程が間違えていた10月の沖縄北部ツアーですが正しくは10/19(土)~22(火祝)です。ご迷惑をおかけしました。

8/2(金)~5(月) 石垣島マンタツアー

9/14(土)~15(日) 神子元ハンマー狙いツアー(1泊2日)

9/21(土)~22(日) 大瀬崎潜りまくりツアー(1泊2日) 

10/13(日)~14(月祝) 伊豆大島ンマーも狙ってしまおうツアー

10/11(金)~14(月祝)四国柏島ツアー

10/19(土)~22(火祝)沖縄本島北部レアポイントツアー

★インスタグラム★フォローお願いいたします!
♯ダイビングショップフリースタイル

★LINE@はじめました★ダイビングショップ フリースタイル
〒420-0038 静岡市葵区梅屋町3-10-1F
TEL: 054-686-2068
お問い合わせフォーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です