皆さん!!こんにちは~

水曜日はアドバンス講習&ファンダイビングで浮島に行って来ましたよ~

浮島は完全貸し切りでした~

アドバンスのやりちゃんは初のバックロールにドキドキ!!

飛び込んだ後のニーナのバディーシステムもお見事です。

1本目のボートは久しぶりのフト根。

これが大当たりでしたね。

種類が豊富な群れ!!水族館のメイン水槽に潜っているかの様な光景です。

ここで見れた魚だけでしりとりが出来るくらいいましたね。

キンギョハナダイ→イスズミ→ミ ミ ?

やっぱ出来ないです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

透明度もサイコーーーー

もういう事無いです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

仲良しな2人!!

微笑ましかったです。

でも好きな生物が群れというニーナ

好きな生物がウミウシというやりちゃん。

対照的でした~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やりちゃんにウミウシを指されて仕方なく動画を撮るニーナ 笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お互いにプチトラブルが起こりそうになると心配そうに見つめ合う。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後は潮も止まってきたので中性浮力にチャレンジ♪

群れと一緒に泳ぐ楽しさが伝わったかな?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

のんびり休憩中!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2本目は洞窟ダイブへGO!!

洞窟に向かう砂地ではやりちゃんがセミホウボウを発見したり

ニーナがヒラタエイを発見したり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

中性浮力の練習も出来ましたよ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

洞窟も透明度サイコーで喜んでくれました。

洞窟を出るときもお手手つないで仲良し~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いや~ 楽しかった~

のんびり出来た~

ニーナ250本おめでとう♪

これからも大好きなダイビングを思いっきり楽しんじゃってね~

まずは300本目指して潜っていこうね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やりちゃんアドバンス取得おめでとう♪

少しずつスキルアップしてダイビングが楽しくなってきたかな?

これからも大好きなウミウシを追いかけてのんびりダイビングをしていこうね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お疲れ様でした~

お互いを気遣うナイスバディーシステムにちょこっと感動したダイビングでした。

日帰りツアー情報

6/22(土)リクエスト

6/23(日)その日良い2ボート

6/26(水)伊東2ボート

6/29(土)熱海海上花火&2ボートダイビング

6/29(土)その日良い2ビーチ

6/30(日)大瀬崎2ビーチ

BIGツアー予定
6月22日(土)~25日(火)  沖縄粟国島ツア(2名様空きが出ました!)
7月13日(土)~15日(月祝) 黒潮八丈島ツアー
8月2日(金)~5日(月) 石垣島マンタツアー
8月10日(土)~13日(月) お盆佐渡島ツアー
9月3日(火)~8日(日)  バリ島マンボウ&ブラックマンタツアー

1泊2日ツアー
6月29日(土)~30日(日) 千葉かっちゃまツアー
7月27日(土)~28日(日) 千葉伊戸&西川名ツアー
9月14日(土)~15日(日) 神子元ハンマーツアー
9月21(土)~22日(日) 大瀬崎潜りまくりツアー

★インスタグラム★フォローお願いいたします!
♯ダイビングショップフリースタイル

★LINE@はじめました★ダイビングショップ フリースタイル
〒420-0038 静岡市葵区梅屋町3-10-1F
TEL: 054-686-2068
お問い合わせフォーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です