皆さん!!こんばんは~

今日は浮島ツアーの予定でしたが西風強く大瀬崎へ・・・

まあ晴れているので良しとしましょう。

常連のお客様4名です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずはこれを見ないと始まりません。

昨日、出現したボロカサゴ~

水深は何と!!1.5Mです。

人も良く通る場所なのでいるか心配でしたが・・・・・

ジャーーーーーン♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

誰も居なかったので10分間、撮りたい放題でした~

仲の良いカップル天狗ちゃんはBIGサイズでしたよ~

ちょっと泥が入ってしまい透明度が残念でしたがのんびり写真を撮って

1時間近く潜りましたよ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

言葉はいらない人間は後ろ姿が全てを語る   笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆さん!!お疲れ様でした~

昼食は弥次喜多へ・・・・

またいつもの癖で(大盛りで~)を言ってしまい今、後悔中!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です