皆さん!!こんにちは~
本日は平日ダイバー3名様と大瀬崎に行って来ました。
もう春ですね~
陸上は汗ばむほどでした。
しかし
しかし
しかし
春は陸上だけでない・・・・
ついに!!
ついに!!
ついに?
濁りが・・・・
ん~!!でも干満で透明度が違う。
海色も春濁りで無いような気も・・・
まぁ!!気にしていても仕方がないです。
マクロ生物を見ながら遊んできました。
常連様Oさんとフリースタイルツアー初のベテランダイバーKさん。
やばい!!透明度がバレてしまう 笑
なまこのお尻から外出中だったマルガザミ君。
大きなハウスで羨ましいです。
ベニカエルはベストポジション♪
ちょっと身体が綺麗になってきた感じが・・
Aさんはリハビリも兼ねてのんびりダイブです。
久しぶりのダイビング、少し泳がせてしまいましたが楽しんで頂けた様です。
明日、明後日あたりの透明度でこれが春濁りなのか?
ただの雨水なのか?
はっきりすると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です