皆さん!!こんにちは~

夏らしいスケジュールになってきました。

海・講習・海・泊り・海・講習

そんなスケジュールです。

さてさて!!

一昨日の初島ツアーからご報告します♪

熱海港からたったの25分で行ける静岡県が誇る有人島♪

25分ですよ!!

カラス→スズメ→メダカ→カメ→メンタイコ→コマ→マントヒヒ

→ヒモノ→ノリ→リカ→カトリセンコウ!!

この辺で到着するくらい近いです。

ようこそ~  ここへ ~ あそぼー ♪

しかも晴れてるじゃん!! 

もう雨男とは言わせませんからね。

今、噂のあれはグッと我慢して1本目は初島のメインポイントへ!!

結構、大きな声で話しかけながら動画をまわしたんですが、、、、

完全、スルー 笑

まあ!!大丈夫です。 それだけダイビングに真剣という事で・・・・

ジョーフィッシュを見て

イワシにまかれて

コブダイを見て

テングダイを見て

大きなヒラメを見て

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

我が家に戻りました。

(オオバさんここ、好きだよね~)ってよくお客さんに突っ込まれます。

その通りです。

ここ!!何か分からないけど落ち着くんですよね~

ここだったら水中でも寝れます。

TVも見れます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして2本目は野生のイルカと一緒に遊ぶ!!そんな皆さんの夢を叶えべく・・

ニシマトへ・・・・・



イルカが最も出るポイントへ到着!!ドキドキ・ワクワク

皆の緊張感が伝わって来ます。

20分後・・・・・

あれは?もしかして?  イ     ル     カ ?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しかも2頭!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そこから30分間!!

ずーーーーーーーーーっとイルカ!!

こんな贅沢なダイビングは他にありません。

さあ!!動画をご覧ください。

完全にイルカから遊んでくれています。

表情や仕草が変わり人間に思えてきました。

もちろんこれは飼われているわけでも無く調教されてるわけでも無く、

完全、野生のイルカカップルです。

あ~たまらない!!

ダイビングやっていて良かった~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんなダイビング後に食べる海の幸は最高です。

野生のイルカです。今はダイバーに興味を持ってくれています。

これがイルカに飽きられてしまった時、出会うチャンスは少なくなってきます。

今がチャンス!!イルカとダイビングしたい方はお早めに初島ツアーにご参加下さいね。

そして昨日も行って来ました。    結果は?明日のブログでご報告します。

次回は7月31日・8月1日です。

日帰りで行きますよ~

日帰りツアー予定

7/26(金)オープンウォーターダイバーコース

7/27(土)神子元2ボート 初ハンマー狙い

7/27(土)大瀬崎2ビーチ

7/27(土)オープンウォーターダイバーコース

7/28(日)大瀬崎2ビーチ

7/29(月)オープンウォーターダイバーコース

7/31(水)初島2ビーチ イルカ狙い

泊りツアー案内

会報誌でも日程が間違えていた10月の沖縄北部ツアーですが正しくは10/19(土)~22(火祝)です。ご迷惑をおかけしました。

8/2(金)~5(月) 石垣島マンタツアー

9/14(土)~15(日) 神子元ハンマー狙いツアー(1泊2日)

9/21(土)~22(日) 大瀬崎潜りまくりツアー(1泊2日) 

10/13(日)~14(月祝) 伊豆大島ンマーも狙ってしまおうツアー

10/11(金)~14(月祝)四国柏島ツアー

10/19(土)~22(火祝)沖縄本島北部レアポイントツアー

★インスタグラム★フォローお願いいたします!
♯ダイビングショップフリースタイル

★LINE@はじめました★ダイビングショップ フリースタイル
〒420-0038 静岡市葵区梅屋町3-10-1F
TEL: 054-686-2068
お問い合わせフォーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です