今日はオープンウォーターコース2名様&ファンダイビング3名様 大庭、小柳で井田へ行って来ました。

天気もサイコーーーーー

まだまだ水温も22度台!!

気温も20℃!!

生物も充実した11月の海!!

オススメですよ~

DCIM103MEDIADJI_0165.JPG

バディーシステムはとっても大事!!

ダイビングならではのシステム!!

気遣って助け合って喜びあって深い絆が生まれます。

DCIM103MEDIADJI_0180.JPG

海の中も賑やかです♪

ソラスズメの笑い声が聞こえてきそうです。

ウヒャ!!うひゃ!!

いや、違う。

ホ ホ ホ ホ!!

いやこれも違う。

アハハハハハ!!  アハハハハ!!

これだ~!!

DCIM103MEDIADJI_0170.JPG

やーさんは初ドライでしたが、感覚を掴むのが早い!!

上手くなりたいオーラが凄いです。

陸上でのドライ講習中、室内に1匹のハチが入ってきました。

(あ~気が散る)と本気で怒っていました 笑

その結果がコレ!!

中性浮力バッチリです。

DCIM103MEDIADJI_0172.JPG

排気の姿勢もバッチリ!!

排気の姿勢って意外に難しい・・・

確かに日常生活でこの姿勢をとる事ないですもんね。

私もプロレスのエルボーくらいしか思い浮かびません。

DCIM103MEDIADJI_0174.JPG

マル君も珍しく生物リクエスト!!

(クダゴンベが見たい!!)

このリクエストにお応えするためには

泳いで  泳いで   泳いで~

立ち止まって記念撮影して

また

泳いで  泳いで  泳いで・・・

DCIM103MEDIADJI_0167.JPG
DCIM103MEDIADJI_0188.JPG

到着!!

特大クダゴンベ~

アミメ模様が美しい♪

他にもイボイソバナガニとガラスハゼのコラボ~

もちろん撮ってから気が付きました 笑

チョウチョウウオ系も面白い!!

フウライチョウチョウやミゾレチョウチョウ!!

極太ダイナンウミヘビ

なんか置物みたい 笑

家にはこれはいらないかなぁ

DCIM103MEDIADJI_0185.JPG

キリンミノもペアーで仲良し♪

ちょっと離れていましたけどね。

小柳チームも無事に1日目を終了したようです。

また小柳からのご報告をお楽しみに~

それではきょうはこの辺で失礼します。

皆さん!!お疲れさまでした~

 

日帰りツアー情報
11/10(日)井田2ビーチ
11/10(日)オープンウォーターダイバーコース
11/13(水)リクエストOK
11/15(金)リクエスト募集中
11/16(土)オープンウォーターダイバーコース
11/16(土)リクエストOK
11/17(日)リクエストOK
その他日程もお気軽にリクエストください!
★LINE@はじめました★お得情報
ダイビングショップ フリースタイル
★インスタグラム★フォローお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です