皆さん!!こんばんは~

今日はドライ講習のたっちゃんとベテランダイバー3名様で大瀬崎に行って来ました~

実は大瀬崎、久しぶりなんです。

天気も良いし

海は穏やかだし

気温も温かいし

水温も高いし

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

贅沢を言わせてもらうともう少し透明度がスッキリすると・・・・・

湾内はハゼが絶好調です。

ヒレナガネジリンボウ

ネジリンボウ

ハチマキダテハゼ

クビアカハゼ

などなど

そんなハゼをメチャクチャ遠くから撮影するユリさん!!

遠慮し過ぎですから~ 笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初ドライのたっちゃんは・・・・

余裕のピースサイン!!

いや!!ピースじゃない!!

ウルトラマンポーズ?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんなたっちゃんは

魚好き?    違います

中性浮力好き   違います

 

何と!!人工物好き~

海の中に沈む人工物が大好き。

ここが1番喜んでいました~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな漁礁にはこんな素敵な生物も・・・

ミカズキツバメウオ~

ヨシダさんと2ショット♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

人口物が大好きなたっちゃんですが、これには無反応でした 笑

ツボがまだ分からない  笑

勉強しなきゃ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2本目は外海へGO!!

いや~空気も澄んでいて気持ちが良いですね~

富士山もきれいです。

今日のヒットはフィコカリスシムランス!!

よーーーーく目を凝らしてください。

どこが目か分かりますか?

ヒントはエビです。

エビ繋がりで~

これも普段、あんまり紹介しないエビ!!

テズルモズルエビ~  3個体

夢中になる大人たち・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

全く興味を示さない子供。

なんか面白い・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

他にもアカホシやモエビなどをご紹介♪

皆さん!!お疲れ様でした~

親子ダイバー   微笑ましい後ろ姿。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして現在、全くお腹が空いていない私たちです。

 

日帰りツアー情報
11/17(日)リクエストOK
11/19(火)体験ダイビング
11/22(金)リクエストOK
11/23(土)リクエストOK
11/24(日)リクエストOK
11/27(水)オープンウォーターダイバーコース
11/28(木)海洋公園2ビーチ
その他日程もお気軽にリクエストください!
★LINE@はじめました★お得情報
ダイビングショップ フリースタイル
★インスタグラム★フォローお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です