皆さん!こんばんは~

陸上は春に突入!!

海はまだ春濁りは始まっていませんよ~

東も西も透明度抜群の海です。

今週末は
土曜日は2ツアーです。

千葉伊戸サメツアー&大瀬崎ツアーです。
どちらも空きがありますのでお気軽にご参加下さいね~
千葉はサメ&エイのパラダイスです。
パラオやモルディブでもあの光景は見られません。
大瀬崎もカエルアンコウ祭りや本日はアンコウも見られたようです。

日曜日は浮島1ボート1ビーチツアーです。
こちらは今ピークを迎えているウミウシ祭りです。
2ダイブで30種類は見れると思います。
もちろん洞窟ダイビングも楽しめますので地形好きの方にもオススメです。

昨日は沼津でPADIのメンバーフォーラムに参加してきました。
東海地区のダイビングショップやインストラクターが集まりPADIの講義を受けました。

詳細はお話出来ませんが昨年の傾向やこれからの方針など
とても良いお勉強になりましたよ~
今回得た事も取り入れながら皆様により良いサービスをご提供出来たらと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です